忍者ブログ

しきのえんげい

「 アキラが楽しいならそれでいい 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキラが楽しいならそれでいい

2010.08.22 Sunday 22:37



ついてるぞ あはは うふふ みたいな(しんできます

ていうかED1て実はアキラものすごい幸せなんじゃないか
と最近気がつきました
シキさんがあんな顔とかこんな顔してても
あははうふふダメだぞこいつぅ てことですよね?
じゃあもしかして持続可能な最高幸せルートってED1じゃないですか
被虐欲が満たされるか否かはおいといてw

***

スポンジケーキの残りを使って作るお菓子。
スポンジをほぐすシェフの指先がこれまた壮絶色っぽいです
(いつも下心満載で受講してすみません)


指先で丁寧にほぐしていき


たっぷりと湿らせたあと


生ぬるい液体をとろりとかけられるのだった

なんていうかもう、ほんとすみません
(※撮影後参加者がおいしくいただきました。ホントに美味しいです)





PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ