忍者ブログ

しきのえんげい

「 カッとなって買った@キラルラボ 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッとなって買った@キラルラボ

2010.10.07 Thursday 21:30



9月のキラルラボのとき同じ建物の1Fにあったコトブキヤスペースで
2枚5000円のおぱんつ様を買いました

俺のせいじゃない。この銀色のイラストペーパーの所為なんだ。
この銀色の紙の現物を眼前にしたが最後
理性も何も霧消したのさ
でもかわいいから後悔していない。



アキラ&ちみアキラが会話してたりしたらかわいいなぁ
それはそれで「ちんつぶ」みたいな話になるの?wうーん





PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

 - MAIN -  NEXT

忍者ブログ