忍者ブログ

しきのえんげい

「 イベント 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラルラボ・つづき

2009.08.09 Sunday 23:57



8/8に購入したDVD。
せっかくなのでリアルショップ購入特典の
赤ジャケットに着せ替えてみました。

裏表両面ありますが、せっかくですからカワイイほうで。折角ですから。
あっ、ちゃんと哲&蓉がトップに来るように並んでいるんですね。
ステキ。

●買ったもの:ソリドポーチ、DVD
●恵んでもらったもの:ロゴ入り油とり紙、JOY姐トレカ
PR

ニトロプラスキラル ラボ @新宿マルイワン

2009.08.08 Saturday 21:05



マルイワンにて、本日8/8〜16まで開催の
期間限定ショップに行ってまいりました。



買う物といえばキラルナイトDVDくらいなんですが、

開店10分前に到着してみるとまあ

人!人!人の列!
お盆休みでいなくなった東京の人間をここに集めたのかってほど人。
普段こんな行列が発生しないマルイのスタッフさんもビックリの人波。
7階のショップに3階の階段から行列を作って並び、
買い物の正味時間なんて5分そこそこに(笑)
13時半にはぶじDVDとポーチをお買い上げ。むふ。

階段で待つ間、正装?のJOY姐さんがカードを配ってくれたり
スタッフさんが飴を配ってくれたり
ストラップやポーチの在庫状況を随時報告してくれたり。
「ポーチはお一人様1点までにさせていただきます〜」
「カンバッジ残りわずかです〜」
「あ、ケイスケドライバーTシャツだけはぜんっぜんあります〜」(笑)

ともあれ、目的のDVD(ショップ購入特典の赤着せ替えジャケつき)と
オムライスソリドポーチを手に、満足してマルイを後にしたのでした。


おまけ


タイトル:「アキラのちくび」
(買い物帰りのお茶にて)


追記>>
キラルナイトライブでゲーム中にキラルくんが言っていた
「うんちゅうはっかく」
↑初耳で「???」なカンジでしたが

雲中白鶴
品性の優れた高尚な人物 ←いるのかな狗キャラの中に?w
PREV1 2 3 

忍者ブログ