忍者ブログ

しきのえんげい

「 声優だいすき 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はそらおそろしいグリム童話

2010.02.17 Wednesday 20:10

またまたCD話で
官能昔話シリーズ、鳥海さん出演の「グリム童話」を聴いてみました。
声優陣もジャケ絵もそれぞれステキなんですよ

乙女ゲームならぬ乙女CD(ヒロイン=聴き手(自分)なので
苦手な方は覚悟の上で、ってか私もです(笑

さてそんな乙女成分がニガテな人間がこのCDを服用する場合
別成分で胃粘膜をガードする必要があります。
妄想力です。

「(囁き声)ほら…耳にまで蜂蜜がついてる…舐めてあげる」
(by鳥海ヘンゼル

こう攻撃してくるならば、こっちにも手段があるというものです。

シキ=グレーテルになったつもりで聴きましょう。

なんということでしょう。
アキラ=ヘンゼルの攻撃、もはや恐るるに足らず!
むしろヘンゼルに喰らいつく勢いでのぞめます!



アキラヘンゼル:(妄想)
「さあグレーテル、もっとこっちへ寄って、
反対の頬も舐めてあげ…
あ…あのグレーテル、そんなに抱きつかな…
ちょっ、どこ触っ、
待っ、グレーテ…(以下略




PR

さいきんのCD事情

2010.02.03 Wednesday 20:41

緑川さんと鳥海さんのキャストということで
BROTHER」というコミック原作のCDを聴いてみまして。

高校生義弟緑川さん×新人リーマン兄鳥海さん とゆ配役なんですが

シキさんとアキラがそういう設定でプレィ中だと思って聴くと
感慨もひとしおです。
というかもうそうとしか聴こえません(笑



妹役の声が谷井あすかさん(「絶望先生」の小森ちゃん役)なので
個人的に↑こういった絵柄がうかんで仕方ありません。
すいません!声のイメージが凝り固まっててすいません



PREV1 2 

忍者ブログ