忍者ブログ

しきのえんげい

「 狗グッズ 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック・おまけペーパー

2009.08.01 Saturday 23:27

咎狗コミック・7巻に
茶屋町さん書き下ろしおまけペーパーがつくと聞いて
トシマは「とらのあな」池袋店まで買いに行ってみました。




なんてね。
なんてね。
捏造してみました。

ちょっと夢を見たかっただけさ。
(ホントの絵柄はアキラ&ケイスケ)
PR

キラルナイト

2009.03.15 Sunday 11:14

3/14、参加してきましたキラルナイト。
生歌&生声優コントとっぷり堪能しましたー!
いとうかなこ「Miracles」で泣きましたが、隣で聴いてるお友達A嬢は
私の15倍くらい涙腺のスイッチがあるらしく
随所で号泣してましたw

↓会場内で買ったグッズのひとつ、キラルキャンディ。
受3人主人公三世代のマグカップに
金太郎飴状のキャンディ3種が入ってます。
090314-mugcup.jpg

アキラさん・蓉司さん。


コノエさ…ん…


コノエさーん!! しっかりー!!!
目があっちに逝ってしまわれているコノエさん

コノエさーーんーー!!!!
(念のため・1コだけのエラーではなく全部こんなかんじ(笑)


その他、本日の戦利品のかずかず。
赤々としてるな(笑)
咎狗マウスパッド、全員にプレゼントされたキャンディ。
薔薇のポプリはA嬢からいただきました(いつもありがとう♪)


PREV1 2 

忍者ブログ