忍者ブログ

しきのえんげい

「 雑魚ども 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広報トシマ

2010.03.23 Tuesday 23:57



ひと月ぶりに池袋。

キンカ堂が閉店してた…!
オカダヤよりユザワヤよりキンカ堂が青春なのでショックだ。

大学も卒業後の仕事も池袋ターミナルだったので
新宿渋谷より池袋が安心します
シズちゃんや臨也が東池袋でイチャイチャしてるとなごみます
でもシネマサンシャイン前の空き地が何の跡地か忘れましたけど
(そんなもんですよね)
PR

バレンタイン壁紙かわいいいい

2010.02.14 Sunday 23:20

キラル公式のVD壁紙!
いやっ!もう!なにこの可愛さ!!


(c)2005-2007 Nitroplus/HOBIBOX
(c)2006-2007 Nitroplus
(c)2008 Nitroplus


どういった連絡網で集まったメンツなのかナゾなんですが

・たびたび招集される主人公3名 プラス
・3作品中では希少なメス4名、
あと
・唯一まともな調理(製菓)技術がある人
・食材卸業者

とりあえずコノエとアキラはやる姿勢だけでも示せ
(エプロン着けてない=ハナから作る気ゼロだよこいつら)

アキラは
1)リンゴ?クイム?の皮むきにトライした時点で挫折
2)崎山姉弟の作る異様に赤いチョコを試食
3)ウィスキーのボトルを見て嫌な記憶が蘇る

正解者の方には抽選で「ひと口で昇天・99%ソリド使用純生ビターチョコ」
をさしあげます
※発送・発表は脳内をもってかえさせていただきます


そうすいのうた

2009.09.03 Thursday 19:41



某まねき猫○ックの替え歌をサイトで作れるんですが
歌声がかわいくて癒されます。
さっそく作ってみました。

「誰かのしあわせをいのる歌です。誰にこの歌を贈りますか?」
と訊かれましたので、
「そうすいのための歌」ということで。
(○ィスキオ組織歌みたいですね…)

そうすいのしあわせをいのる歌

(↑1、2番は既存の歌詞なのでとばして、
3番の替え歌から聴いてね)


…我ながら脱力したorz

イメージとしてはいっぱいの子猫とアキラさんの待つおうち(お城?)へ
いそいそと帰る総帥を想像しましょう。
(どこかで見たような…(笑)


♪ネコとアキラが力をあわせて」と聞こえるようになってきたら
あなたも末期です!おめでとう!

恋愛とセクシャルは別

2009.07.09 Thursday 00:39

咎狗とは関係ないお話です。
某乙女ゲー(?)DSソフトを買ってみたんですが、
CEROレーティングはB(12歳対象内容を含む)。
「恋愛」と「セクシャル」の2つのアイコンが表示されます↓

vitaminxジャケット


↓CEROの公式アイコン説明はこんな感じ


↓なぜこういうアイコンがないのか不思議です。
BLアイコン


でもってそのうち


こんな感じになるかもしれません。


なるかい。

とりあえず大きさで勝負

2009.04.23 Thursday 00:15

ランチパック大好きakiです。

とある食品売場にて



で、でかっ!
ランチパックでかっ!
これほどのピーナツ&たまごを展示するコーナーがあろうとは…
ううむ、負けた気がする(何の勝負

この店では以前、フランス貴族コスプレのキューピー人形も
唯一展示を確認したことがあるんです。
いちいち俺のハートを巧妙に突いてくる奴です…やるな
1 2 | NEXT

忍者ブログ