忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗コミック・連載再開

2009.10.11 Sunday 18:02

キラル雑記帳のちょい出しにウホッときて
思わず鼻血を止血するためキーゼルバッハ部位を全力で殴打

ぅぉぉぅ。
何か修正前のはみだし?とかフキダシの仮っぽいフォントとか
なまなましいよ!


30ページの3コマ目って
30ページの3コマ目って

どうなってるんだああ!
まさかあんな事やこんな事になっているのかァァ!

アレか!発行禁止を喰らっても雑誌本体だけ別刷りできるように
別冊扱いなのかァァ!

 *  *  *

意表を突いて
服を脱いだあとイルレとおそろい柄のシキTシャツを
着せられていたらどうしよう。



そして深夜の通販番組の台本を渡されていたらどうしよう。

動きやすく身体にぴったりフィット、
刀を振り回しやすいから潰れやすいトマトもこの通りだ


わあ~、綿100%で肌触りもとってもいいですね~(棒読み」






PR

2011年7月までに痴情シキアキ放送は終了します。

2009.10.09 Friday 02:32



博士、あれは何をしているんですか?

所有者の証を埋め込む行為、
いわゆるマーキングですね。


博士、なんかあばれてますが?

仲良くケンカする行為、いわゆるコミュニケーションですね。

あ、博士、地デジカの鳴き声をはじめてききました!

うん。かわゆい。ずっと啼いてますねえ。

 *  *  *  *  *

いやっ…違っ…別にスク水萌ってわけじゃ…


ちなみに第一案はこんなん↓でしたが
つづきを読む

総帥えかきうた

2009.10.07 Wednesday 21:24




ちょっと画質が粗くてすみません

※「懺・さよなら絶望先生」ED後、または
コミック第5巻巻末の「絶望先生えかきうた」を
元にしています。
見たことがない方はこれから出るDVDとかこのへんでも探していただけると…




ニトロプラスコンプリート

2009.10.04 Sunday 21:15

ニトロ10周年本をななめ読み:
(ま~~キラル作品にしか目がいきませんが(笑)

●え…蓉くん笑ってます?
もしくは口の端切れてます?
でもわざわざ口の端上がってるように見られかねないような
こんな位置にキズ配置するかなぁ。
どっちにも取れという神(オニツカ神)の配慮なのかな。

●村正にちょぴっと興味がでた。
とりあえずこの雪車町(CV:光さん)に萌えればいいんだろか。
まじすか(笑) な、難題っぽいな


ついでにCool-Bを立ち読み:
●ぬいぐるみ「りんくん」「ケイスケくん」に続くラインナップは何と
「ナノくん」「もとみくん」
(※名称不明。商品イメージのみ)
…じ、地味っ!?
いやナノさん大好きですけどさ
次はグンジとかビトロ様とかユキヒトとかではなくて?
何ですかこのメンツ?
おっさんフィーチャー月間?


立ち読みしないTBコミック:
●いやコレNewtypeRomanceに連載のときチラ見してたんですが
い…いやァ~ まあその…(濁
いろいろ怖くて全てに目を通せませんでしたとさ(笑)

有楽町線4コマ

2009.09.30 Wednesday 00:46



東京メトロ有楽町線・もしくは副都心線
池袋駅ホームで見られる(?)風景




PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ