忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりぐらしの

2010.07.12 Monday 22:44



可憐さがねーよ

コロボックル的なものかと思ってたんですが
これ描くために公式サイトを見たら

「人間に気づかれないように少しずつ
石けんやクッキーやお砂糖、電気やガスなど、
必要な分だけ借りて来て(後略」

それって窃と(ry

高野文子さんの『東京コロボックル』に近いかなぁ



PR

黒執事Ⅱ

2010.07.09 Friday 23:10



はじまりましたね
予告編に新執事と新ぼっちゃましか出ないので
小野Dのいない黒執事なんて と思ったらちゃんと出てよかった
新ぼっちゃんは直球セクスィーで良いです

ところでキュン!Vol.5の咎狗、
えっと
これは源泉の死亡フラグなんでしょうか(笑)




酒とケーキとイルレと俺と

2010.06.26 Saturday 02:19

いわゆるサヴァランの作り方を習ったんですが
酒へのひたし度合いが尋常じゃないです
もうラム酒でばっしゃばしゃです。床上浸水です

アキラもシキさん家でこんなん塗られてたと思うと
憐憫の情がわいてきます
もうサヴァランがアキラに見えてきます
ああんかわいそうアキラ!でもうまい!



イルレのマイボトルはブランデーとかだと思いますけど
40度くらい?
生のまま飲める限界の度数ってどのくらいなんでしょうか

☆でもお口には雑菌がたくさんいるので
消毒方法には気をつけてネ!


〜サヴァランができるまで〜

浸す!


塗りたくる!


食べる前にかける!


Starry☆Sky

2010.06.24 Thursday 01:38

というケーキが新宿高野に売られてました。
もう七夕ですね

someone!わんわん

2010.06.17 Thursday 21:43



「血腥くない『デュラララ!!』」としておなじみ(おなじんでない)
お食事中でもほのぼの見られる『WORKING!!』です

轟さんの日本刀を見るたびときめきます。



アキラァには佐藤コスか相馬コスどちらかといえば
やっぱり佐藤コスがいいなぁ
轟さんと相性いいようなねじれの位置のような関係性が





PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ