忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カヌレ

2010.06.08 Tuesday 23:51

あの割と地味なお菓子です
焼くとき型に「ミツロウ」を塗りたくります
(蜂の巣から採れる。ロウソクの原料。もちろん食べてOK)

蜂蜜…蜂蜜で何か色っぽいネタを…
ってなんも出ませんでした



一度ナベで蜜蝋を溶かしたら、永久に蜜蝋専用鍋になるらしい
使用頻度低いのにおそろしく独占力強いな。やるなミツロウ


手前=チョコ入り生地


ぴっかぴかやで




PR

オルフェウスー!うしろ!うしろ!

2010.05.31 Monday 21:55

朗読CD「官能昔話」ギリシャ神話編




緑川オルフェウスええですな

このCDシリーズ恒例、声セクハラが耐えられんという方は
やっぱり聞き手(自分)=エウリディケ→アキラ に脳内変換することを
強くオススメします

 す る と

なんということでしょう
シキ=オルフェウスアキラエウリディケの手をとって
地上への出口へ導いてくれます


まあシキ様のことですし
冥王たたき斬ってアキラを抱っこし強行突破するかもしれません







パンチラ

2010.05.28 Friday 21:39



タイトルオチです



キラルラボのレポートっぽい何か

2010.05.13 Thursday 23:17



5月9日、キラルラボ最終日にもいっかいのぞいてきました

去年に比べて空いてて非常にありがたかったんですが
それより何より、
シキ&アキラマネキンが2人で店番に!!

7日に行った時はアキラひとりだったんですよ
(その時は更に空いていて
アキラを360度方向から舐めまわすように眺めたり
でしゅんさんとまったりお話できたのでそれはそれで良し)

カリスマはちゃんと上下つけまつげでした
革コートの下に「なかまTシャツ」を着ているためか
近所の兄ちゃん的な近づきやすい雰囲気

アキラの近所に住んでてケンカ友達とかだったら楽しいな
アキラに跳び蹴りを喰らったり
シキさんに靴底で頭頂をガシガシ踏まれたり
キャメルクラッチをきめられたり
したいよ!俺が!






*どうでもよさげな追記(5/17)
キャメルクラッチではなくスリーパーホールドだったかもしれない
とふとんに入りながら気づきましたがほんとどうでもよかった

IC(イタタマレナイ・カスタム)カード その2

2010.05.01 Saturday 22:08

Suica用のシールをもう1コ作ってみました



あれトシマとミカサ往復できたらオカシイのか?
地名の候補が少なくてどうにも
いい降車駅アイデアあったら教えてください

有効期限とかもうまいこと思いつかず
いっそ「死ぬまで有効」とかがよかったのか


有楽町線は鉄道擬人化の中の人つながりで





PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ