忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いくらいが丁度良いんだろうおまえは

2010.04.23 Friday 01:09

長年働いてくれたiPod(5年も働けば功労賞ですね)が
ついに力尽きて、touchにしました

クリスタルジャケット(保護カバー)を着けました が
このままだともの寂しいので
ここはひとつ痛iPodになってもらいます


1)総帥クッションの絵柄をiPodサイズに編集します



シールで貼るより透明ジャケットの中に入れた方が
着せ替えがきいて便利そうなので、そっち方式で

2)総帥の小指が立ってることに今さら気づいたりします



気をとりなおし
プリントアウトしてジャケット内側から装着して完成!

3)裏返して、壁紙はこんなかんじ



余談ですがロック(スリープ)解除するときに
画面上の矢印マークを指で左→右へスライドさせるのですが
その矢印がほぼアキラさんの腹の上あたりにあります。



なんかいろいろ感慨深いです。スライドするたび






(c)2005-2007 Nitroplus/HOBIBOX
(c)2006-2007 Nitroplus
(c)2008 Nitroplus
PR

PS3コントローラについてる

2010.04.17 Saturday 22:36

3Dスティックのことを
ヒロCが右ちくび、左ちくびって言います。
いいなそれ。乳首コントローラ。
売れるんじゃね?売ったらいいよソニーさん
乳首を操ってうまいことパラメータを上げると親密度アップ




アニメ薄桜鬼はじまりましたね
ゲーム買おうと思ったもののあれやこれやいっぱいあって
初めてプロバイダ契約するおじいちゃんみたいになってしまって

とりあえずゲーム未プレイですが毎週見てます。
斉藤一さん(鳥海さん)いっすね!
左利きポイントっすね!
あとEDの沖田さんの乳首がキレイなとこがいっすね

〈はじめてでもわかる薄桜鬼あらすじ〉

紫の瞳の男を追って上京したヒロイン。
都で暗躍する斉藤一と愉快な仲間たちに出会い
ひょんなことからアジトでの軟禁生活がはじまり、
その運命をともにしてゆく。
注)一部誤謬・誤解・曲解・妄想を含みますがご了承ください


アニメ版のアキラもちくびのキレイさにこだわってほしいと願うこの頃。
何故乳首しばりなんだ話題が
ちくびブログかここは





(以下4/13拍手お返事)

そういうマニアックなプレイにつきあいきれないんだよ!!

2010.04.11 Sunday 01:08

公式で販売したSuicaなどのICカードをカスタムするシール、

あらカリスマがいない
じゃあ作っとこう





ちなみに音楽は買えません
アップルで売ってるカードはこんなかんじ↓


【つくりかた】
1)ラベル用紙に水責め中のイルレをプリント、切り抜きます

2)Suicaに貼って完成

3)あれコレ定期更新するとき剥がさないとダメちゃうん?
 と後から気づいて凹んだりしますがチャージはふつうにできました




楽しかった

2010.04.07 Wednesday 22:17

4月1日期間中はあちこちサイト巡りして楽しかったです
ひょっとしてクリスマスよりハロウィンより楽しいな!4月1日って

ガン見


喰っていいの?



おまけ

ダイイング的な




(4/7拍手お返事)

しまるドアにご注意ください

2010.03.31 Wednesday 00:06

青春鉄道』ドラマCD



空気読まない現代っ子・副都心線=岸尾だいすけ
乗り入れ先路線が個性的すぎる苦労人・有楽町線=鳥海浩輔
苦労性&貧乏クジな鳥さんがかわいそうすぎてもえます

マイペースにナチュラルで黒い副都心線、
「新線開通前から胃が痛い…」な有楽町線

きっとバレンタイン壁紙撮影時のアキラとかそんな感じっぽい
あっまこっちゃんいないか
Treasures』の表紙撮影時とかもきっとそう
まともに話聴いてくれるのがナイトウ君ぐらいしかいなかったに違いない




(4/1追記)以下、3月拍手お返事
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ