忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばすでぃ

2010.02.26 Friday 01:00



バレンタイン限定のキラル壁紙があんまりかわいすぎる。
ので立体で作ってみました。

そういえば咎狗の血お誕生日=キラルお誕生日が2月25日だそうなので
お誕生祝いをかねときました(あとづけ的なw

コノエとアキラ?
やる気ないんで楽屋で寝てます



ケーキにつき刺さってる半円形の物体は何なんですかね。

ああっトキノがケーキ材料背負ってやって来たらいいのに!
そして蓉くんがチョコ割ってくれたらいいのに!
そんな感じでバレンタイン&狗誕生日おめでとう!




PR

でも愛してる

2010.02.23 Tuesday 21:13



↑クリックすると本編をご覧になれます

「いれっぱなし」はかわいそうなのでやめました

CMみてるとこんな嫁ほしくない…と思うのに
ラストの笑顔を見るとすべてを赦してしまう気がします
かわいい女の子の笑顔って偉大だ
もういいや。存分に浪費しな。うん(だめじゃん





関係ないですがアニメ銀魂で
銀さんとタッグを組む陰陽師役が緑川さんで!
黒ケイスケとシキ様がゲーム話に興じているようで何だかなごむ…

何よりなかなかお目にかかれないじゃないですか
「○○たま!○○たま!」って絶叫する緑川さんw

本当はそらおそろしいグリム童話

2010.02.17 Wednesday 20:10

またまたCD話で
官能昔話シリーズ、鳥海さん出演の「グリム童話」を聴いてみました。
声優陣もジャケ絵もそれぞれステキなんですよ

乙女ゲームならぬ乙女CD(ヒロイン=聴き手(自分)なので
苦手な方は覚悟の上で、ってか私もです(笑

さてそんな乙女成分がニガテな人間がこのCDを服用する場合
別成分で胃粘膜をガードする必要があります。
妄想力です。

「(囁き声)ほら…耳にまで蜂蜜がついてる…舐めてあげる」
(by鳥海ヘンゼル

こう攻撃してくるならば、こっちにも手段があるというものです。

シキ=グレーテルになったつもりで聴きましょう。

なんということでしょう。
アキラ=ヘンゼルの攻撃、もはや恐るるに足らず!
むしろヘンゼルに喰らいつく勢いでのぞめます!



アキラヘンゼル:(妄想)
「さあグレーテル、もっとこっちへ寄って、
反対の頬も舐めてあげ…
あ…あのグレーテル、そんなに抱きつかな…
ちょっ、どこ触っ、
待っ、グレーテ…(以下略




バレンタイン壁紙かわいいいい

2010.02.14 Sunday 23:20

キラル公式のVD壁紙!
いやっ!もう!なにこの可愛さ!!


(c)2005-2007 Nitroplus/HOBIBOX
(c)2006-2007 Nitroplus
(c)2008 Nitroplus


どういった連絡網で集まったメンツなのかナゾなんですが

・たびたび招集される主人公3名 プラス
・3作品中では希少なメス4名、
あと
・唯一まともな調理(製菓)技術がある人
・食材卸業者

とりあえずコノエとアキラはやる姿勢だけでも示せ
(エプロン着けてない=ハナから作る気ゼロだよこいつら)

アキラは
1)リンゴ?クイム?の皮むきにトライした時点で挫折
2)崎山姉弟の作る異様に赤いチョコを試食
3)ウィスキーのボトルを見て嫌な記憶が蘇る

正解者の方には抽選で「ひと口で昇天・99%ソリド使用純生ビターチョコ」
をさしあげます
※発送・発表は脳内をもってかえさせていただきます


かまってほしいの

2010.02.08 Monday 21:26



(C)少年少女

逆チョコ・友チョコにつぐ新ジャンル、
介護チョコ。




PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ