忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイプイベント「スウィートバレンタイン」

2010.02.07 Sunday 20:58

sweet poolオンリーイベント「Sweet Valentine」
行ってきました!
家族的に温かい雰囲気の会場で楽しませていただきました。
レイヤーさんもいっぱい見られて目の保養目の保養〜♪うほほ。

写真はイベントノベルティのカイロと
ベル様粗品の御タオル



素敵すぎる…!入りたいです自由の民
家族の目につかないように注意して使わせていただきます

福引きに並びつつ、賞品の抱き枕現物が目の前に!
(表面はサイトで紹介されていましたが裏面は当日まで秘密でした)
をあー!フジノ様の哲雄様の抱き枕様が(落ち着け
ギャルソンエプロンを等身大でチラ見せがあんな所を(おちt
そして蓉くん抱き枕は背面があああんなことに(鼻から失血死
いいなぁぁこれ受注生産ベースで販売されないかなぁぁ(涎を垂れつつ凝視

まーくーら!まーくーら!と大合唱しながら(※心の中の応援隊的なものが)回しました。
残念でした…でも金玉(着せ替え・睦)もらいました。

場内の雰囲気は暖かいですが、外はまだまだ寒かったです
参加された皆様風邪にはお気をつけて!
PR

さいきんのCD事情

2010.02.03 Wednesday 20:41

緑川さんと鳥海さんのキャストということで
BROTHER」というコミック原作のCDを聴いてみまして。

高校生義弟緑川さん×新人リーマン兄鳥海さん とゆ配役なんですが

シキさんとアキラがそういう設定でプレィ中だと思って聴くと
感慨もひとしおです。
というかもうそうとしか聴こえません(笑



妹役の声が谷井あすかさん(「絶望先生」の小森ちゃん役)なので
個人的に↑こういった絵柄がうかんで仕方ありません。
すいません!声のイメージが凝り固まっててすいません



ハッピーバレンタイン

2010.01.30 Saturday 22:02



チョコ祭な季節ですね。

某パティスリーのお菓子教室に行く機会がありまして
「テンパリング」(溶かしたチョコを練りながらゆっくりゆっくり冷ます)
という微妙な温度調整をするんですが、作業中にシェフが
ゴムべらのチョコを『そっ』唇につけるんですよ。

ぐぼっ(鼻血)

なに?!そのムダな色っぽさ?!
うおお!受くさ!!
いや攻臭いの?どっち?!笑
唇って温度や触覚に敏感なんですね

-------------------------------
「ではこのポッキーで勝負だ」
「いやポッキーゲームって勝敗あるのか?!」
「フン。臆したか」(鼻笑)
「なにっ」(←挑発が宇宙一容易)



おそうじ

2010.01.22 Friday 01:51



録画機のHDDの大掃除をしようと、
長らく撮りためていたPhantomをまとめ見
(5月放送分とかから撮りっぱだった(笑)

キャル切ないよぉぉぉ
もう後半からキャルが可愛くて可愛くて!
絶望歌謡全集でマ太郎(沢城みゆきさん)の声が切なすぎて聴けないよぉぉ

ラストでサイス・マスターのアルビトロ様っぷりがすさまじかったですね(笑)
ED、電車がホームを通過するカットとか、スイプのあれっぽい!と皆思ったはず!

なぞなぞえほん その2

2010.01.14 Thursday 01:47

たたかれると よろこんで
げんきな ちょうしで 
こたえるが
たたかれないと しらんかお



(「なぞなぞえほん」中川李枝子/福音館書店)

もう、ちょっかい出したくて仕方ないあの方の顔が目に浮かびますね。
どMとどSの関係性の機微を的確に描写した秀作です。

母と子の心温まる絵本なんですが邪な目線で読んですみません

ちなみにこたえは「たいこ」でした




原典の絵はこちら
PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ