忍者ブログ

しきのえんげい

「 【冬コミ】キラルカレンダー 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【冬コミ】キラルカレンダー

2009.12.29 Tuesday 20:22

お正月セット買った!
ギリギリ昼前に並んだけども買えてよかった…



おみくじは潔く大凶ですよ!(笑)
中途半端にケイスケだったらイラっと来んでもないが
むしろ清々しいぜ(笑)
黄緑のネクタイをどう用意しろと

ラフ画冊子「負けず嫌い王」がステキすぎる
(負けず嫌いイルレとお読みするのでしょうか)
プールで革手袋が素敵すぎる
ていうかアキラは水着というより下着に見える

* * *

ハロ−キティといっしょ」という企画のブースがあったんですが、
倉花千夏さんのキティ×少年の紙バッグが超絶かっこ良い!
タンブラー単体ならほしかったけど、Tシャツはなぁ…(躊躇

ミラクル☆トレインは行列がすさまじくて気力喪失〜(笑)
ポスター配布は30日なのね…残念

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ