忍者ブログ

しきのえんげい

「 なにその気持ち悪いブラザープリンセス?! 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにその気持ち悪いブラザープリンセス?!

2010.02.28 Sunday 23:17

先日の続きですが、アニメ銀魂の銀さんと晴明。
絶妙な仲良さげ感のかけあいが大好きw



もうシキさんとケイスケがタッグを組んで
プリンセス(アキラ)を救いに行く話です。完璧に。私の脳内で。






ちなみに本家の二人の絵柄は↓こんな感じ。



緑川成分が不足中なので
五臓六腑にしみ渡ります~

あと緑川さんといえば2月の『刀語』もよかった!
「拙者にときめいてもらうでござる」←ときめきましたw

>まるまる様

メッセージありがとうございます!!
このようなへんぴなブログで恐縮ですが
ごゆるりと脱力していただければ幸いです。

アキラァ&シキさんラブ度合がちょっとオカシイほど
←は褒め言葉ですよね!褒められたことにしておきます!w
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ