忍者ブログ

しきのえんげい

「 狗グッズ 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッとなって買った@キラルラボ

2010.10.07 Thursday 21:30



9月のキラルラボのとき同じ建物の1Fにあったコトブキヤスペースで
2枚5000円のおぱんつ様を買いました

俺のせいじゃない。この銀色のイラストペーパーの所為なんだ。
この銀色の紙の現物を眼前にしたが最後
理性も何も霧消したのさ
でもかわいいから後悔していない。



アキラ&ちみアキラが会話してたりしたらかわいいなぁ
それはそれで「ちんつぶ」みたいな話になるの?wうーん





PR

狗かるた(おまけ

2009.11.29 Sunday 17:40

キラルの森についてくるおまけのほう。


 ざ こ が


笑いすぎて、可愛すぎてしばらくフィギュアを開封するの忘れました。

狗かるた&もろもろ

2009.11.25 Wednesday 21:34

狗かるたとクッション、そしてキラルの森を
まとめて受け取りに行ってきました

漢なので

ジャンボクッションを店舗からお持ち帰りするぜ!

マイバッグに入れて帰るので、折りたためますか?とお願いしたら
半折りにしてテープでぐるぐる巻きにしてくれました。
何も言わなかったけどシキさまを外側に折りたたんでくれました。
ちくび丸出しの人を外側にする暴挙は避けてくれたようです。



「ご使用の際はもみほぐして下さい。」

もみほぐし・・
もみほぐ・・

もんでほぐすぜーーー!!!うおおお!
(要らないテンション)



しばらく力任せに横面を殴りつけると↑こんなかんじにパンパンになります。
ぱんっぱんに。
もうこんなにパンパンにして。(もーえーっつの


そうだ、60cm大といえば
うちのちび総帥にはまんま等身大抱き枕じゃないですか。



「まぁ・・悪くはない・・かな」(ぽふぽふ)
なんとなくご満悦のようすの総帥でした。



「で?撮影まだあんの?」
すでに飽きてるようすの総帥でした。

上からかぶせるダミー用カバーも一緒に買うとよろしいです

2009.10.24 Saturday 23:09

だきまく・・
ジャンボクッションがでましたね。

両わきのロゴとか現物にも入るんでしょうか?
それも無粋だな〜〜
こゆモノはぽんと投げ置いて「いかにも感」が勝負でしょうよ。
(抱き枕評論家:談)

こんなの
もいっしょにオススメですよ
お値段見直しでさらにお得

書き下ろし・・
たたなさんではないのか・・な
外朗さんのにほひがするような・・
店頭の予約カードでも、ちっさい画像だけで判別つきませんでした

〈追記〉---
公式に実物の写真でてきましたね。
ちくびを押さえるなちくびを!(笑)
------------

注)ここより下は限定されたごく一部の方にむけてお送りします・・
2個買うなよ!
並べるなよ!

コミケ2日目とキラルラボ

2009.08.15 Saturday 22:30

どうしようもなく。
──甘かった。

イヤ、有明を後にして新宿のカフェで
半日ぶりのお茶を口にした感想です。



キラルブースで販売のイラスト集、ぶじ入手できました♪
グンジさん腰がかーわーいーいーー
表紙がとにかく可愛いですねコレ!
中身まだ見てませんが

えっ、アキラさんが先頭なんですけど…
これは別に左から人気順とかではないですよね(笑)
見てみたいですね。オールキャラ人気投票。
(もちろんたたなさんと淵井さんの絵&セリフ入りで)


* * *

で、新宿マルイのキラルラボにまた行き(何度目だ)で
コミケ開催中特典の「ソリドストラップ」もゲット。
1日目に購入したポーチにつけてみました

むふ。かわゆい。(地デジ博士風)


●本品はアクセサリーです。
本来の用途以外ではご使用にならないで下さい。

↑ケイスケドライバー型アクセとかに書かれていると
もっとよかった(何が
1 2 | NEXT

忍者ブログ