忍者ブログ

しきのえんげい

「 買ってきたよ 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきたよ

2009.10.15 Thursday 22:03



連載再開おめでたい!

ついでに誕生日おめでとー自分!
わーいプレゼントはアキラさんなんだわーいわーい!
(もうね自分で祝うくらいできないとやっていけませんからね今の時代)


・(自分的に)好きキャラ1位から4位が全員登場し、踊ってよろこぶ
・そのうち1名が……でもよろこ…んださorz
・30ページ3コマ目はそれはそれでどうなのか
 (むしろ11Pと26Pの再現コマがもう、ウットリ感)
・この画質とサイズなら、単行本よりこっちの方が
・シキTを着たイルレが食べてるブツ(汁たれすぎ)は何ですか?
 1)トマト 2)りんご 3)中華まん 4)なま肉
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ