忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに裁縫

2009.11.04 Wednesday 22:31

1日SPARKで買った本とか雑誌や小説を片付けていて
気付いたら縫いかけの軍服を縫っていて



掃除していると昔のアルバムとか見だして続かないアレですね
モチベーションの急冷・急騰が激しいので
完成まで100年くらいかかる気がします
PR

プチ盛おつかれでした!

2009.11.02 Monday 21:54

11/1COMIC CITY SPARK内のプチオンリー
「プチ盛」チケットラリー、楽しく一般参加させていただきました。
お買い物はもちろん、こういうイベントはその場の楽しげな空気を
吸いに行くのがなによりのごちそうですね。



↑チケット3枚と交換できるウェットティッシュ
私はコノエさんのエコティッシュをげっと。
(シキ様ティッシュは畏れ多すぎて、
ようくん便座ふきは笑いすぎて使用不可能と判断したため)
その他の景品はお友達Aさんのものを拝借しました


●壽屋のカタログを取りにいくぜ!とゆことで
西館→東館の順で移動。
西館は企業ブースのほかにジャンプ&リボーン、ヘタリアの館なので
開場待ち行列が99.9%女子・女子・女子(男子が浮く浮く)
そしてアスファルトに体育座りしてカタログを読む女子たち(晴天でよかったね)

●打ち上げカラオケ:テニミュ→ガンダム→テニプリ→ラルク→ヘタリアの流れで
 (キラル関係ねェェーー!!(笑)

上からかぶせるダミー用カバーも一緒に買うとよろしいです

2009.10.24 Saturday 23:09

だきまく・・
ジャンボクッションがでましたね。

両わきのロゴとか現物にも入るんでしょうか?
それも無粋だな〜〜
こゆモノはぽんと投げ置いて「いかにも感」が勝負でしょうよ。
(抱き枕評論家:談)

こんなの
もいっしょにオススメですよ
お値段見直しでさらにお得

書き下ろし・・
たたなさんではないのか・・な
外朗さんのにほひがするような・・
店頭の予約カードでも、ちっさい画像だけで判別つきませんでした

〈追記〉---
公式に実物の写真でてきましたね。
ちくびを押さえるなちくびを!(笑)
------------

注)ここより下は限定されたごく一部の方にむけてお送りします・・
2個買うなよ!
並べるなよ!

B's-LOG 12月号

2009.10.20 Tuesday 19:32

●「狗かるた」の詳細きたっ

鳥海、緑川、岡野さんが読むCD付とのことです。
ジャケットもかわいい!
これはほしい!
かるたをプレイするタイミング思いつかないけど!笑

●ゴシック手帳

ふろくの手帳めあてで雑誌を買うなんてひさしぶり
LaLaの黒ニャンコ先生ストラップ以来です
あ、わりと最近だった

●うたのプリンスさま(?

原画がたたなかなさんだー
かっこいいな~でもPSPだな~(暗
メインキャラよりも若本規夫キャラが気になります。

買ってきたよ

2009.10.15 Thursday 22:03



連載再開おめでたい!

ついでに誕生日おめでとー自分!
わーいプレゼントはアキラさんなんだわーいわーい!
(もうね自分で祝うくらいできないとやっていけませんからね今の時代)


・(自分的に)好きキャラ1位から4位が全員登場し、踊ってよろこぶ
・そのうち1名が……でもよろこ…んださorz
・30ページ3コマ目はそれはそれでどうなのか
 (むしろ11Pと26Pの再現コマがもう、ウットリ感)
・この画質とサイズなら、単行本よりこっちの方が
・シキTを着たイルレが食べてるブツ(汁たれすぎ)は何ですか?
 1)トマト 2)りんご 3)中華まん 4)なま肉
PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ