忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙者にときめいてもらうでござる

2010.03.25 Thursday 23:52



そんな感じでアニメ楽しみですね!
来月は錆白兵(緑川さん)活躍回なので楽しみで楽しみで。
あれ番組違う?



PR

広報トシマ

2010.03.23 Tuesday 23:57



ひと月ぶりに池袋。

キンカ堂が閉店してた…!
オカダヤよりユザワヤよりキンカ堂が青春なのでショックだ。

大学も卒業後の仕事も池袋ターミナルだったので
新宿渋谷より池袋が安心します
シズちゃんや臨也が東池袋でイチャイチャしてるとなごみます
でもシネマサンシャイン前の空き地が何の跡地か忘れましたけど
(そんなもんですよね)

3.22)キラルパーティ

2010.03.23 Tuesday 23:32

キラルパーティ@銀座パセラリゾーツ
チケ当選されたお友達のご厚意に甘え参加できました

何かもうパーティの内容よりアニメ化の衝撃が。ハァハァ

デモ映像流れたあとJOYさんが、
「この情報は本日16時まで極秘ね!つぶやきもナシね!」
ホントに今日この場ではじめて公開の映像なんだなぁ
とちょっと感動。

↓音だけクラッカー(にこにこ顔マークがかわいい)
キラル5歳を祝ってハピバスデーの歌とともにパーンといきました

音だけのはずですが300本鳴らすと硝煙がすごい(ゲホゲホ


↑アニメ版初グッズ、ぜんぜんクリアじゃないクリアファイル(まっ黒)
3月27、8日のTAFでも配布されるとのお話なので行かれてみては
デモムービーも流れるらしいです
上は描き下ろしポストカードと入場チケット(クレジットカードみたい

ホントにTVアニメになっちゃうんですねぇ
なにはともあれ頑張ってほしいです
まぁ、まだ「製作決定したよ!」だけみたいですし、
アナログTVでは見られない頃の放送になってるかもね!かもね!


アルビトロ様&谷山紀章さん(サプライズゲスト)もいる壇上で
アニプレックスの監督さんからご挨拶があり
監督)「まだキャストも決まっていない段階で…」
場内全員)「えーーーーー?!?!!」(笑)
いやそのままで!どーか原作まんまで!お願いします

3月といえば

2010.03.10 Wednesday 00:31

ひなまつりじゃないすか。

おひなさまと言えば上巳の節句
上巳の

クリックすると本編をご覧になれます


す…すみません
上品か下品かで言えばギリギリのラインですみません
いやアウトじゃないすか?画面の前のお嬢様引いてないすか?
まあまあこんな時もあるよ!(反省してない


ほかに3月3日と言えば桃の節句



上司に怒られたようですので
このへんにしときます。




なにその気持ち悪いブラザープリンセス?!

2010.02.28 Sunday 23:17

先日の続きですが、アニメ銀魂の銀さんと晴明。
絶妙な仲良さげ感のかけあいが大好きw



もうシキさんとケイスケがタッグを組んで
プリンセス(アキラ)を救いに行く話です。完璧に。私の脳内で。






ちなみに本家の二人の絵柄は↓こんな感じ。



緑川成分が不足中なので
五臓六腑にしみ渡ります~

あと緑川さんといえば2月の『刀語』もよかった!
「拙者にときめいてもらうでござる」←ときめきましたw


(3/1・拍手お返事)
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ