忍者ブログ

しきのえんげい

スーパードルフィーとイルレ閣下を愛する日記。園芸とはあまり関係ありません。

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぞなぞえほん

2010.01.07 Thursday 01:27

ここに あるのに みえない
わたしに くっついているのに
ぜんぜん みえない
あなたには みえるのにね



(「なぞなぞえほん」中川李枝子/福音館書店)

問いかけのやさしげな感じがnさんっぽい
こたえは「しっぽ」ですよ



PR

2010年もよろしくお願い致します

2009.12.31 Thursday 01:47

初詣におでかけバカップルな感じで



「アンタ、小銭持ったか?」
「お前こそ、玄関のカギは掛けたのか」
「…あ」

お蕎麦は帰ってから食べる予定。

来年もらぶらぶなバカッポーがたくさん拝める年でありますように。

本年はブログにご来訪いただきありがとうございました!
拍手&コメント下さった方ありがとうございました!
これからもほんの少しなりと楽しんでいただけたら幸いです。
よいお年を!



【冬コミ】キラルカレンダー

2009.12.29 Tuesday 20:22

お正月セット買った!
ギリギリ昼前に並んだけども買えてよかった…



おみくじは潔く大凶ですよ!(笑)
中途半端にケイスケだったらイラっと来んでもないが
むしろ清々しいぜ(笑)
黄緑のネクタイをどう用意しろと

ラフ画冊子「負けず嫌い王」がステキすぎる
(負けず嫌いイルレとお読みするのでしょうか)
プールで革手袋が素敵すぎる
ていうかアキラは水着というより下着に見える

* * *

ハロ−キティといっしょ」という企画のブースがあったんですが、
倉花千夏さんのキティ×少年の紙バッグが超絶かっこ良い!
タンブラー単体ならほしかったけど、Tシャツはなぁ…(躊躇

ミラクル☆トレインは行列がすさまじくて気力喪失〜(笑)
ポスター配布は30日なのね…残念

雪の日のイルレ官邸

2009.12.23 Wednesday 21:38




キラルの森フィギュアを見ながら妄想していたので
淫靡と総帥になってますがスミマセン。

アキラさんの靴は雨靴じゃなくていちおう軍靴とおもって下さい
ドイツ軍コートの総帥が見たい…

ああ狗漫画読みたい
あと描きたい



総帥府(つづき)

2009.12.22 Tuesday 23:41


てっぺんとったる!
みたいなお顔の総帥。

その後官邸は屋根から取り壊して
ばりばり頂きました。
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ