忍者ブログ

しきのえんげい

「 らくがき 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月といえば

2010.03.10 Wednesday 00:31

ひなまつりじゃないすか。

おひなさまと言えば上巳の節句
上巳の

クリックすると本編をご覧になれます


す…すみません
上品か下品かで言えばギリギリのラインですみません
いやアウトじゃないすか?画面の前のお嬢様引いてないすか?
まあまあこんな時もあるよ!(反省してない


ほかに3月3日と言えば桃の節句



上司に怒られたようですので
このへんにしときます。




PR

でも愛してる

2010.02.23 Tuesday 21:13



↑クリックすると本編をご覧になれます

「いれっぱなし」はかわいそうなのでやめました

CMみてるとこんな嫁ほしくない…と思うのに
ラストの笑顔を見るとすべてを赦してしまう気がします
かわいい女の子の笑顔って偉大だ
もういいや。存分に浪費しな。うん(だめじゃん





関係ないですがアニメ銀魂で
銀さんとタッグを組む陰陽師役が緑川さんで!
黒ケイスケとシキ様がゲーム話に興じているようで何だかなごむ…

何よりなかなかお目にかかれないじゃないですか
「○○たま!○○たま!」って絶叫する緑川さんw

かまってほしいの

2010.02.08 Monday 21:26



(C)少年少女

逆チョコ・友チョコにつぐ新ジャンル、
介護チョコ。




ハッピーバレンタイン

2010.01.30 Saturday 22:02



チョコ祭な季節ですね。

某パティスリーのお菓子教室に行く機会がありまして
「テンパリング」(溶かしたチョコを練りながらゆっくりゆっくり冷ます)
という微妙な温度調整をするんですが、作業中にシェフが
ゴムべらのチョコを『そっ』唇につけるんですよ。

ぐぼっ(鼻血)

なに?!そのムダな色っぽさ?!
うおお!受くさ!!
いや攻臭いの?どっち?!笑
唇って温度や触覚に敏感なんですね

-------------------------------
「ではこのポッキーで勝負だ」
「いやポッキーゲームって勝敗あるのか?!」
「フン。臆したか」(鼻笑)
「なにっ」(←挑発が宇宙一容易)



おそうじ

2010.01.22 Friday 01:51



録画機のHDDの大掃除をしようと、
長らく撮りためていたPhantomをまとめ見
(5月放送分とかから撮りっぱだった(笑)

キャル切ないよぉぉぉ
もう後半からキャルが可愛くて可愛くて!
絶望歌謡全集でマ太郎(沢城みゆきさん)の声が切なすぎて聴けないよぉぉ

ラストでサイス・マスターのアルビトロ様っぷりがすさまじかったですね(笑)
ED、電車がホームを通過するカットとか、スイプのあれっぽい!と皆思ったはず!
PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ