忍者ブログ

しきのえんげい

「 らくがき 」

[PR]

2024.09.19 Thursday 12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぞなぞえほん その2

2010.01.14 Thursday 01:47

たたかれると よろこんで
げんきな ちょうしで 
こたえるが
たたかれないと しらんかお



(「なぞなぞえほん」中川李枝子/福音館書店)

もう、ちょっかい出したくて仕方ないあの方の顔が目に浮かびますね。
どMとどSの関係性の機微を的確に描写した秀作です。

母と子の心温まる絵本なんですが邪な目線で読んですみません

ちなみにこたえは「たいこ」でした



PR

原典の絵はこちら

なぞなぞえほん

2010.01.07 Thursday 01:27

ここに あるのに みえない
わたしに くっついているのに
ぜんぜん みえない
あなたには みえるのにね



(「なぞなぞえほん」中川李枝子/福音館書店)

問いかけのやさしげな感じがnさんっぽい
こたえは「しっぽ」ですよ



2010年もよろしくお願い致します

2009.12.31 Thursday 01:47

初詣におでかけバカップルな感じで



「アンタ、小銭持ったか?」
「お前こそ、玄関のカギは掛けたのか」
「…あ」

お蕎麦は帰ってから食べる予定。

来年もらぶらぶなバカッポーがたくさん拝める年でありますように。

本年はブログにご来訪いただきありがとうございました!
拍手&コメント下さった方ありがとうございました!
これからもほんの少しなりと楽しんでいただけたら幸いです。
よいお年を!



雪の日のイルレ官邸

2009.12.23 Wednesday 21:38




キラルの森フィギュアを見ながら妄想していたので
淫靡と総帥になってますがスミマセン。

アキラさんの靴は雨靴じゃなくていちおう軍靴とおもって下さい
ドイツ軍コートの総帥が見たい…

ああ狗漫画読みたい
あと描きたい



咎狗コミック・連載再開

2009.10.11 Sunday 18:02

キラル雑記帳のちょい出しにウホッときて
思わず鼻血を止血するためキーゼルバッハ部位を全力で殴打

ぅぉぉぅ。
何か修正前のはみだし?とかフキダシの仮っぽいフォントとか
なまなましいよ!


30ページの3コマ目って
30ページの3コマ目って

どうなってるんだああ!
まさかあんな事やこんな事になっているのかァァ!

アレか!発行禁止を喰らっても雑誌本体だけ別刷りできるように
別冊扱いなのかァァ!

 *  *  *

意表を突いて
服を脱いだあとイルレとおそろい柄のシキTシャツを
着せられていたらどうしよう。



そして深夜の通販番組の台本を渡されていたらどうしよう。

動きやすく身体にぴったりフィット、
刀を振り回しやすいから潰れやすいトマトもこの通りだ


わあ~、綿100%で肌触りもとってもいいですね~(棒読み」






PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ