忍者ブログ

しきのえんげい

「 イベント 」

[PR]

2024.09.17 Tuesday 12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラルカフェ

2010.09.25 Saturday 00:04

スイプカフェから1年、念願のキラルカフェ@キュアメイドです
アキラもコノエも蓉司もいる嬉しいぃ〜

4名とはいえオムライス・オメガミート・パスタ・餃子に
全員ケーキ↓とドリンク・カディルアイスをつけたので
結構なボリューム


そしてJOYさんと一緒にコノエさんが来店!
もう今年分のラッキー使い果たしました。
来年まで冬眠する。おやすみ。
着座のままお話する間というものオーバーヘッドでコノエ声。
いかんこれ以上はいかん鼻出血多量で死ぬ

コノエさんのコノエ(※ドリンク)を見て
ドリンクのコノエが本来白+薄茶色の二色分離式である事実を知る
(私のは来た時点でほぼ薄茶一色だった)


すごいな。コノエはほんとすごい。


「キラルカフェ」ドラマCDのポスターも
巨大版(人物ほぼ等身大)が貼られていて
いろいろ細かいところまで見られました
・哲雄の左側にΣが
・まこっちゃんバンダナのバッジに「バブグーラ」の文字が
・カウンター上の写真パネルの中身がプール・トシマ・藍閃





PR

キラルラボのレポートっぽい何か

2010.05.13 Thursday 23:17



5月9日、キラルラボ最終日にもいっかいのぞいてきました

去年に比べて空いてて非常にありがたかったんですが
それより何より、
シキ&アキラマネキンが2人で店番に!!

7日に行った時はアキラひとりだったんですよ
(その時は更に空いていて
アキラを360度方向から舐めまわすように眺めたり
でしゅんさんとまったりお話できたのでそれはそれで良し)

カリスマはちゃんと上下つけまつげでした
革コートの下に「なかまTシャツ」を着ているためか
近所の兄ちゃん的な近づきやすい雰囲気

アキラの近所に住んでてケンカ友達とかだったら楽しいな
アキラに跳び蹴りを喰らったり
シキさんに靴底で頭頂をガシガシ踏まれたり
キャメルクラッチをきめられたり
したいよ!俺が!






*どうでもよさげな追記(5/17)
キャメルクラッチではなくスリーパーホールドだったかもしれない
とふとんに入りながら気づきましたがほんとどうでもよかった

3.22)キラルパーティ

2010.03.23 Tuesday 23:32

キラルパーティ@銀座パセラリゾーツ
チケ当選されたお友達のご厚意に甘え参加できました

何かもうパーティの内容よりアニメ化の衝撃が。ハァハァ

デモ映像流れたあとJOYさんが、
「この情報は本日16時まで極秘ね!つぶやきもナシね!」
ホントに今日この場ではじめて公開の映像なんだなぁ
とちょっと感動。

↓音だけクラッカー(にこにこ顔マークがかわいい)
キラル5歳を祝ってハピバスデーの歌とともにパーンといきました

音だけのはずですが300本鳴らすと硝煙がすごい(ゲホゲホ


↑アニメ版初グッズ、ぜんぜんクリアじゃないクリアファイル(まっ黒)
3月27、8日のTAFでも配布されるとのお話なので行かれてみては
デモムービーも流れるらしいです
上は描き下ろしポストカードと入場チケット(クレジットカードみたい

ホントにTVアニメになっちゃうんですねぇ
なにはともあれ頑張ってほしいです
まぁ、まだ「製作決定したよ!」だけみたいですし、
アナログTVでは見られない頃の放送になってるかもね!かもね!


アルビトロ様&谷山紀章さん(サプライズゲスト)もいる壇上で
アニプレックスの監督さんからご挨拶があり
監督)「まだキャストも決まっていない段階で…」
場内全員)「えーーーーー?!?!!」(笑)
いやそのままで!どーか原作まんまで!お願いします

スイプイベント「スウィートバレンタイン」

2010.02.07 Sunday 20:58

sweet poolオンリーイベント「Sweet Valentine」
行ってきました!
家族的に温かい雰囲気の会場で楽しませていただきました。
レイヤーさんもいっぱい見られて目の保養目の保養〜♪うほほ。

写真はイベントノベルティのカイロと
ベル様粗品の御タオル



素敵すぎる…!入りたいです自由の民
家族の目につかないように注意して使わせていただきます

福引きに並びつつ、賞品の抱き枕現物が目の前に!
(表面はサイトで紹介されていましたが裏面は当日まで秘密でした)
をあー!フジノ様の哲雄様の抱き枕様が(落ち着け
ギャルソンエプロンを等身大でチラ見せがあんな所を(おちt
そして蓉くん抱き枕は背面があああんなことに(鼻から失血死
いいなぁぁこれ受注生産ベースで販売されないかなぁぁ(涎を垂れつつ凝視

まーくーら!まーくーら!と大合唱しながら(※心の中の応援隊的なものが)回しました。
残念でした…でも金玉(着せ替え・睦)もらいました。

場内の雰囲気は暖かいですが、外はまだまだ寒かったです
参加された皆様風邪にはお気をつけて!

【冬コミ】キラルカレンダー

2009.12.29 Tuesday 20:22

お正月セット買った!
ギリギリ昼前に並んだけども買えてよかった…



おみくじは潔く大凶ですよ!(笑)
中途半端にケイスケだったらイラっと来んでもないが
むしろ清々しいぜ(笑)
黄緑のネクタイをどう用意しろと

ラフ画冊子「負けず嫌い王」がステキすぎる
(負けず嫌いイルレとお読みするのでしょうか)
プールで革手袋が素敵すぎる
ていうかアキラは水着というより下着に見える

* * *

ハロ−キティといっしょ」という企画のブースがあったんですが、
倉花千夏さんのキティ×少年の紙バッグが超絶かっこ良い!
タンブラー単体ならほしかったけど、Tシャツはなぁ…(躊躇

ミラクル☆トレインは行列がすさまじくて気力喪失〜(笑)
ポスター配布は30日なのね…残念

1 2 3 | NEXT

忍者ブログ