忍者ブログ

しきのえんげい

「 本能祭@sweet poolカフェ 」

[PR]

2024.09.20 Friday 02:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本能祭@sweet poolカフェ

2009.12.05 Saturday 21:49

CURE MAID CAFEにて12/4~開催の
sweet poolカフェ「本能祭」に行ってまいりました。

「姉さんスイーツ」「純成クレームダンジュ」は既に品切れ(がーん
というわけで注文できる限りのフードと、ドリンクは全種類を



●ドリンク
・哲雄(上部は甘さ控えめ、下部のゼリーがにゅるっと甘い)
・蓉司(ザクロベースで一見爽やかに甘酸っぱい)
・睦(意外と最もオーソドックスなコーラ)
・善弥(生温かい+甘い+緑+ナタデココの食感+クランベリーの酸味=もう何が何だか)


ここはベタに行っときましょうよ
蓉司にミルク投入→「お風呂シーン」再現中のようす(笑)

●お食事
・できそこない(トマトソースのニョッキ)
  実食の感想「うん…リアル」(←肉塊っぽい食感が、という意味らしい(笑)
・カレー(一部領域が非常に危険な色合い)

●そして待ってました♪ケーキ♪♪

・1つめ:蓉司サンタ
・2つめ:最初「??」でしたがツリー着ぐるみの哲雄ですね。
・3つめ:とりあえず外縁を攻めつくした後、どこから攻略すべきか?の議論に
「ここはひとつ、やっぱりそこからv」のリクエストに
サックリ応えてくださったTさん(漢すぎる)

●壁のポスター
おっきくて壮観ですわー
さりげなくカメラ目線な哲雄。渋すぎるだろ。



●そして
お食事を終えて帰られる間際に
握手攻めに遭うコノエさんの姿。

すみません!おひきとめしてしまってすみません!
ラメント学園可愛いかったです!


●Hさん、Tさんありがとうございました♪
楽しすぎて時間が早く進みすぎ、未来にタイムワープする勢いでしたw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ