忍者ブログ

しきのえんげい

「 sweet poolカフェ その2 」

[PR]

2024.09.20 Friday 02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sweet poolカフェ その2

2009.12.11 Friday 20:39

純成たん純成たん、とうわごとのようにつぶやき
純成たんの夢を見ては涙に枕をぬらす日々(嘘
ついにリベンジしてきたよ。

紅い海に横たわるヤツの柔肌を


切り裂いてやったのさ。鋼の爪で


すみません酔ってみました
というわけで本能祭メニュー、気になっていた純成クレームダンジュに
無事会えました。わーい。
姉さんの甘くないスイーツも注文したかったんですが
今回は一人参戦で、そう多くは食べられないので
(持ち帰りって出来るんでしょうか?)

と言っていたら向かいのテーブルのお嬢様方が
「撮影していいですよ〜」とご親切にもお声掛けくださいました。
わーい!
前回品切れでご対面できなかった「おんぬし様」と「ハンガー」を
とっぷり観察させてもらいました(笑)

左隣テーブルにはフツウにランチにいらした男性が。
接客が行き届いているし、落ち着きますしね…
私も近所だったら常連になりたいです

お食事中おじゃましましたー!


The Hunger
赤々としとる(笑)
フラッグの裏のセリフが笑います


おんぬし様の尊き血肉
もっとなま肉の塊っぽいブツかと思いきや
ちゃんとスライスしてありました
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ